プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性にラブレターを渡しました。
渡す時に、読んだら引かれちゃうと思います。
捨てちゃってください。
と言ったら、それは約束できないです。大丈夫です。
と言われました。
次の日返事が来て、付き合っている人がいるからごめんねとラインで言われました。
それなのに、それ以降会った時に、前みたいに名前も呼んでくれなくなったし、気さくに話しかけてくれることもなくなりました。
会った時は、お辞儀をされる程度です。
気持ち悪いと思われてしまったのでしょうか?
引かない大丈夫と言われたけれど、告白されると思っていなかったのでしょうか?

A 回答 (6件)

同性でのラブレター?


女性同士だと
特別な感情のボーダー解らなくて
交換日記 手紙交換世代なんですけどね
スキスキ アイシテル 書いてましたよ

女性か?男性か?で反応違うと思いますけど
    • good
    • 0

普通、気持ち悪いです。

引きます。
普通、変態と思われます。
普通、そんな異常者とは付き合いません。

先ず
質問者さんが、自分が異常である事に、変態である事に、気が付く事が大事です。
もし私が同性からラブレターをもらったら
そいつを軽蔑し、見下し、即絶交です、お辞儀もしません。
    • good
    • 0

気持ち悪いからこれ以上は、関わりたくないのです。

抱きつかれたりされたくないですよ。普通の女は男がスキなんです。
    • good
    • 0

その方が異性と付き合ってるならそうでしょう「私はそのような趣味はありません」って言う事です。

ですから毅然とした態度でいるんです。あんたはそんな趣味あったんだと思ったら気持ち悪いよね。貴女が相手の立場で考えればわかるでしょうよ。
    • good
    • 0

あなたの憶測もあり得なくはないでしょう


でも例えば同性じゃなかったとして考えても、気を持たせてしまわないように少し距離を取ろうかと思うのは自然にあり得ることでもあるなぁと思いますよ
今までの距離感で好かれていたのだからね。
同性だからだと思いすぎないほうがいいかと思います
    • good
    • 0

複雑な気持ちになって戸惑っているんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています