プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きなセフレに彼女ができてとても辛いです。3ヶ月くらい前に出会い、セフレ状態だった男性に1週間前彼女が出来たことを知りました。セフレだけどLINEは毎日していたしご飯にも行くような仲でした。
彼女ができて、実は好きだったということを伝えると向こうは「連絡頻度とかも遅いし俺の事好きな素振りとか全然無かった気が付かなかった。割り切ってるのかと思ってた。」と言われました。私は相手からセフレとしか見られてないと思っていてプライドのようなものが邪魔して好きなのに連絡あんまり返してなかったし(1日1回しか返さないこともあった)相手が話題を振って盛り上げようとしてくれてたのに素っ気ない返事をしたり思いやりがない行動を取ってしまっていました。多分ですが、私がもっと連絡返したり素直に好きだという感情を表現していれば違う結果になってたと思います。自分が素直になれなかった故に実らなかったので余計やるせない気持ちでいっぱいです。自分が頑張らなかった癖に今更好きとか付き合いたいとか言っても遅いですがやはり忘れられないしなんなら今からでも可能性はないのかと考えてます。私の家に彼の忘れ物があってそれを取りに来る時に会うのですがその時にこれまで思ってたこととかを全部伝えるつもりです。まだ付き合って間もないし私が頑張ればもしかしたら付き合えるのでは...と思ってるしすぐには無理でもいつでも彼のこと待ってるつもりです。会う時にどんな態度を示せば、私と付き合いたいとか思ってもらえるでしょうか?

A 回答 (1件)

セフレになっている時点で人から大切にされることは期待できません。

あなたが自分を大切にしないから、誰にも大切にされないのです。
    • 1