プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいても、男は女にモテたい。たくさんの女と話したいという願望が消えないのでしょうか?
周りをみていると、付き合う前はおとなしかった人も彼女ができてから、女絡み多くなった人とか多い気がします

A 回答 (3件)

彼女がいても、色んな人と付き合いたいという人と、


そうでない人がはっきりと分かれるけども・・
男性の願望とすれば、次から次に女性と
関わりたいし、モテるのは永遠の夢なんじゃない?
男は、どうしても群れを作って
管理したがる動物だから、不思議じゃないね。
女性にも男を束ねて、女王蜂のような人もいるね・・
でも、特定の相手を放ったらかし
であれば、それは女には見込みがない男です。
    • good
    • 0

消えません


男性は動物本能が強く残ってしまい 多くの子孫を残すように遺伝に残っています。
    • good
    • 0

彼女ができればひと安心なのでしょう。



周りの女性から何と言われようと、いざとなったら彼女がいますからね。
好き勝手に色んな事が言えます。

それに喜んで絡んでくる女性もいるわけですよ。

そうなればウハウハでしょ。

ま、そういう男ばかりではないですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!