アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です 僕は中1の時に好きだった女子がいるのですが 2年前にその女子に
「自撮り送って欲しい」って 言いました。
目的は見ながら自○行為が したかったからです。
本当に恥ずかしくて 今更悔やんでます。
でもその女の子は中3になった今でも話し掛けてくれます。 それで最近謝りました、
「あの時自撮り送ってとか言ってごめん」そしたら
「えー?そんなことあったっけ」と返ってきて忘れているみたいなので 「あ、まってそんなこと言ったっけ夢と混じったわ」と言うと「あー嘘つきだ笑笑私覚えてるもーん」って返ってきました…
(じゃ、忘れているように見せるなよ…)と
思いましたが。。 どうやら気にしてなかったみたいで 「昔好きだったんだよ」とその女子には言いましたが目的など学校で詳しく聞かれそうです。。
そこで「オ○ニーのおかずにしたかったから」と
次は正直に言うつもりですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

エッチな会話の雰囲気になれば、オナニーの件を、彼女に言ってみても良いでしょうが...



もう、これ以上は言わないで、
自然に接して行ったほうが良い...でしょう。
    • good
    • 0

いやそれは言ったた方が絶対にいい!今のところ普通に気持ち悪いだけなのでうまい流れに持ってったらその子と普通にやれますよ

    • good
    • 0

言うは勝手ですが、それを「恥の上塗り」と言います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています