アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子が「体で払う」とかどういう意味なんでしょうか?
SEXありきでいい?
ホンバンも可?
男が「もういいよ」というのを待ってるとか?

A 回答 (4件)

これは、肉体労働をしても良いってことです。



あなたの希望のことを身体を張ってヤッて貰う。

なんでも有りです。
    • good
    • 1

そう言うことだろうな。


納得いくまでやらしてもらうよ。
    • good
    • 0

エスイーエックスです!

    • good
    • 0

風俗で働いて返すという意味です。


債権者とセックスしても借金は減らないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています