アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧いただきありがとうございます。私は高校生男子です。
先日片思い中の好きな人と話している時に進路の話になりました。私は将来医師を志しています。その事を好きな人は知っているのですが、冗談っぽく「医者になったら、あんた会社員って言わないといけないよ、変な女の子ばっか寄ってくるから、気をつけてね」と言われてしまいました。普通恋愛対象に見ていたらそんな事言いませんよね、、完全に脈なしですよね、、、
皆さんの意見お聞かせくださいm(。 。)m

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    別に「そんな事ないよ!」て言って欲しいわけではありません。ただ、そう言ってもらえると嬉しいですね。あなたの推測は概ね正しいですが、雑談をしてなにが悪いのですか?「そうかもね」「そうなんじゃないの?」などアドバイスや経験談、他の人の推測を聞くことは楽しくないですか?物事全てに生産性を求めたら生きづらいじゃないですか、もっと気楽にいきましょうよ! 回答ありしたー^^

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/20 23:29
  • うーん・・・

    いつもは恋バナ系質問をすると大概ほのぼのした会話ができるのですが、おかしいですね。
    医師志望と書いたからですか??別に目指すのなんて誰にだってできますよ、批判しているそこのあなたもね。
    そして同調してほしくてこの質問を書いているわけではありませんよ。友人と恋バナなんて、どこか恥ずかしいじゃないですか。だからここでしたいんですよ。私がこの媒体をどのように使おうが、私の自由です。その使い方を好まない方はお引き取りください。質問にそぐわない回答は結構です。

      補足日時:2023/07/20 23:34

A 回答 (6件)

>普通恋愛対象に見ていたらそんな事言いませんよね、、


いやー、自分はそうは思いません。

変な女の子に振り回されたり、引っかかって欲しくないからそう言っている様にも思えますし、(私の様に)変では無い女子を彼女にするんだよ!と、言っている様にも思えます。

また、女子も十人十色で、天邪鬼的な女子も居れば、カモフラージュ的に言う女子も居ますので、あなたの記載している言葉だけで脈の有無を判断するのは難しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
>(私の様に)変では無い女子を彼女にするんだよ! 
 夢のまた夢ですが、そんな風だったらどれだけ良いですかね(笑)

これだけではわからないですよね汗 迅速に回答していただきありがとうございました^_^

お礼日時:2023/07/20 23:20

はいはい、無いです。

脈ありません。お考えの通りです。
わかりましたか?
全くの脈無しです。
誰か知らない人が「だいじょうぶそれは脈のある証拠」なんて言ってくれても、現実は違います。
    • good
    • 1

~ですよね


の質問書くクソどもが大嫌い
ついでに脈の有無聞くバカもね
あなたダブルパンチだな…
ご自身でそうだと思ってるなら、そのまま思い込んどきゃ良い話し
なぜ質問するのか理解出来ないです

どうせ「ですよね」質問してくるバカどもは「そんな事ありませんよ」とか薄っぺらい同情が欲しいんだろ?と思っています
あなたはどうなの?
脈とやらが無いんだと思ってるなら、そう思ってりゃ良いじゃん
皆さんの意見ってのはどんな回答を期待してるの?

脈とやらとは一切何の関係もないただの雑談にしか思えません
あなたこの程度の雑談で脈とやら測れる超能力者か?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

外れてたらごめんなさいですが脈ありです。



医者になったらお金や地位で寄ってくる人
がいるけど私は違うよ。

気をつけて→気がついてですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そんな風だと嬉しいですよね。
誰にだって正解はわからないですよ。それを予測したり、一喜一憂するのは楽しいですよね!!

お礼日時:2023/07/20 23:36

脈ナシですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/20 23:40

脈なしです


高校で将来なんて語らないし 医者など出来っこないと思っています
人の言葉の裏を読んで脈があるとかないとか
元々人に好かれる人物ですかって話ですよ
それで諦めて次を探せる程度のあなたです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!