アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂きありがとうございます。
早速ですが本題に入らせていただきます。題にもあるように、私は高校生男です。好きな子と進路の話をしていた時に、ホストになったら?と冗談を言われました。(その人は私の希望進学先や将来の就きたい職業も知っています。)
皆さんならどんな人にホストになったら?と冗談でいいますか?悪い意味では無いといいのですが、、遊び人が思われているなど、、、その子のことが2年間ずっと好きなのでそんな事はないのですがね、、ただ単に冗談に過ぎず意味なんてないかもしれませんが、、、
皆さまの意見をお聞かせ下さい!よろしくお願いしますm(. .)m

質問者からの補足コメント

• 43歳さんすみません。今回は詳しく書いていただいたもうひとかたの方をBAとさせて頂きます。迅速な回答をしていただいたのにすみません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/09 10:49
  • HAPPY

お二方ともありがとうございました!!

A 回答 (2件)

95%は良い意味かな。

女性の気持ちに理解がある、聞き上手話上手だからかなと思います。
否定されていましたが、やっぱり見た目もカッコイイんだと思いますよ!

悪い意味の確率があるとするなら5%かな。
ノリが軽い、口が上手いとかでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまいすみません。回答ありがとうございます!もし聞き上手だなと思われているなら凄く嬉しいです(^^)v
私はカッコよくないですよ ヒント:2年間ずっと好き
そう言って頂けると嬉しいですが(笑)

深い意味は、ないと思いますよ。

いいように考えると、あなたがそこそこカッコいいから、ホスト行けるんじゃない?みたいな(o^^o)
うん、私はそう思います^ ^
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

解答有難うございます。ポジティブシンキング大事ですね!!残念ながら、私にはカッコイイのカの字も当てはまりませんが(笑)