プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈の判定をお聞きしたいです。
好きな人がいます、そしてたまにLINEが来ます。
内容としては,学科のメンバーで遊びに行く時に,に私がいなかったら,〇〇(私の名前)は参加しないの?というメッセージであったり、
(課題の内容)ってこれで良いんだよね?
という送らなくても良いようなLINEが来たりします。

ですが、同じ学科の芸能人並みに可愛い子に対し、
男子はみんな可愛いって言ってるという話をしたりします。ちなみに、同じ学科の可愛い子と私が同じ高校で、〇〇高校って可愛い人沢山いるね。という風に話されました。
また、実際会っている時も、目を逸らされるし,わたしではない人と話している時の方が笑っている気がします。

また、私のバイト先に来てね!と冗談混じりで話すと、試合会場と近かったからという理由で来てくれました。

これは嫌われているわけではないですよね?
ですが、脈があるわけでもないですよね?

A 回答 (4件)

異性の『連れ』として認識してるのではないでしょうか。

好印象はなきにしもあらずでしょう。あなた次第では可能性もあるのではないですか。
    • 0

嫌われてないが脈も無い=無関心→嫌われる(=少なからず興味は有る)より最悪最低の状態ですが良いのですよ…ね?

無関心ってのはその他大勢、なんなら私の立ち位置と同じって事ですが安心しましたか?
    • 0

友達以上恋人未満です。

相手はあなたの事を友達として気になっていると思います。
    • 0

嫌われてる感じはしないですよ!

脈については判断が難しいですね〜汗
少し貴方の事が気になる感じかな〜と思います!
    • 0