アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈の判定をお聞きしたいです。
好きな人がいます、そしてたまにLINEが来ます。
内容としては,学科のメンバーで遊びに行く時に,に私がいなかったら,〇〇(私の名前)は参加しないの?というメッセージであったり、
(課題の内容)ってこれで良いんだよね?
という送らなくても良いようなLINEが来たりします。

ですが、同じ学科の芸能人並みに可愛い子に対し、
男子はみんな可愛いって言ってるという話をしたりします。ちなみに、同じ学科の可愛い子と私が同じ高校で、〇〇高校って可愛い人沢山いるね。という風に話されました。
また、実際会っている時も、目を逸らされるし,わたしではない人と話している時の方が笑っている気がします。

また、私のバイト先に来てね!と冗談混じりで話すと、試合会場と近かったからという理由で来てくれました。
インスタのフォローも、100人に満たないほどの小さなアカウントで,向こうからフォローしてくれました

嫌われてるわけではないですよね?
ただ、脈はないんでしょうか。

A 回答 (5件)

>学科のメンバーで遊びに行く時に,に私がいなかったら,〇〇(私の名前)は参加しないの?というメッセージであったり



いつものメンツが足りないと、何で今回は参加しないのかな?と気になった、あなたの事じゃなくても気になっていたかもしれない

>(課題の内容)ってこれで良いんだよね?
という送らなくても良いようなLINEが来たりします。

あなたがこれに返信をして、相手が話を繋げようとして来てずっとLINEが続いてるなら、あなたと話したい可能性あり。

>同じ学科の芸能人並みに可愛い子に対し、
男子はみんな可愛いって言ってるという話をしたりします。ちなみに、同じ学科の可愛い子と私が同じ高校で、〇〇高校って可愛い人沢山いるね。という風に話されました。

男子はみんな友達を可愛いと言っていて、可愛い子が沢山いる高校にあなたも所属していたのに、男子達みんなはあなたの事は触れてはなかった様なので、そこは彼が気遣って可愛い子の話題は出さない方が良かったので、彼のあなたへの気遣いがない部分が脈なしかなと…

バイト先に来てくれたのも、わざわざ出向いてくれたのと、ついでに寄ったのでは違うので、どうなんでしょうね。

私は男友達が彼女を連れて来てくれたり、わざわざ足を運んでくれた人もいました。
私の感覚では、友達ならバイト先に行くのもありかなと思う派なので、微妙かなって感じはします。

仲は良いんだろうなとは思いますけど、まだあなたからちゃんとアプローチはしてないなら、ご飯に誘ったりしてアプローチをしてけば、まだまだ可能性はあると思います。
    • good
    • 1

ただの好きな人の言動と生活のまとめですよね。

脈もクソも無いと思いますよ。
    • good
    • 1

もう少しアプローチしてみて反応みたら?

    • good
    • 0

嫌われてはいなさそうですね。


ただ脈アリだと思える要素は1つもありませんでしたので、まだ知り合い、知人レベルでしょう。
    • good
    • 1

単なる知り合い、友達レベルですねぇ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!