アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいです。

好きな人がいます、そしてたまにLINEが来ます。
内容としては,学科のメンバーで遊びに行く時に,に私がいなかったら,〇〇(私の名前)は参加しないの?というメッセージであったり、
(課題の内容)ってこれで良いんだよね?
という送らなくても良いようなLINEが来たりします。

ですが、同じ学科の芸能人並みに可愛い子に対し、
男子はみんな可愛いって言ってるという話をしたりします。ちなみに、同じ学科の可愛い子と私が同じ高校で、〇〇高校って可愛い人沢山いるね。という風に話されました。

これは嫌われているわけではないですよね?
ですが、脈があるわけでもないですよね?

A 回答 (3件)

これは脈アリでは?


「同じ学科の可愛い子と私が同じ高校で、〇〇高校って可愛い人沢山いるね。という風に話されました。」
ってところなんですけど、普通好きでもない人に「君の高校可愛い人沢山いるね」って言ったら失礼って言うか、なんて言えばいいか....とりあえずあなたの事が好きでもないのにこの言葉を言うことはないと僕は思います
    • good
    • 1

おそらくあなたを美人だとは思っていないということは言えますが、美人だと思っていない=嫌われている、というのはただの被害妄想です。



嫌われているわけじゃないのは、さすがにあなたにもわかるのではありませんか?

脈については、これだけの情報では脈があるかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

ただの友達じゃないの?


普通の男なら仲のいい女友達なんていっぱいおるで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!