dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「なんでもするから許して」と付き合う前のデートに遅刻した女性に言われたら、何をしてもらいたいですか?

少しはエッチな事も考えてしまいますか?

A 回答 (4件)

私も遅刻ぐらいで下衆な考えはしない。

ミスドのシュガーレイズドを奢ってもらう。
    • good
    • 0

スカート履いていたら、ここで逆立ちで3歩(手かな?)やれ!

    • good
    • 0

お茶を奢って貰う。


遅刻したぐらいでそんな下衆な考えには及ばない。

ゲスなの?キミ??(笑)
    • good
    • 3

タイ式キック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています