dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、
「勉強頑張ってるご褒美に一つお願いを聞くよ」
と言われました。
せっかく貰えた1度きりのチャンス、皆さんなら何をお願いしますか?

A 回答 (5件)

好きなデザートを食べに行く!彼へのお礼も忘れずに(^^)サプライズプレゼントをあなたも用意してみてはどうでしょう?

    • good
    • 0

欲しかった靴・化粧品を買ってもらう!

    • good
    • 1

思いっきりハグとかは?

    • good
    • 1

どうしてもお願いしたいことが出てくるまで取っておく。



今特にないし。
    • good
    • 1

500万ください!


いや、マジで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています