アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は本命じゃない女性でも温泉旅行に誘いますか?
正式に付き合ってと言われた事はないけど
1年間毎日LINEして2、3ヶ月に1回泊まりで会う遠距離の男性がいます。

出会って最初の頃彼は私が温泉に行った事がないと話すと「いつか温泉旅行行こうよ」と話していましたが、その後は話さなくなったから私からいう事もしないでいました。すると先日彼から「1泊の温泉旅行行かない?」とLINEが入ってきました。
場所もホテルも決めていて凄く高級な素敵なホテルでした。

彼はアプリで知り合って、実際他の女性と
会ったりもしています。
いつか本命になれるかも、今本命なのかもという気持ちで1年一緒にいました。

なので正直驚いています。
セフレみたいな女性でも温泉旅行に行きたいと思うんでしょうか?

A 回答 (5件)

出会い系が好きな人なら、数うちゃ当たる精神です。


もしあなたに断われたら他の人を誘うつもりだったと思いますよ。
そんな男の本命になりたいなんて、、大丈夫ですか?
    • good
    • 1

ヤリ目で誘います。

ついてきためっけもん。
    • good
    • 2

>本命じゃない女性でも温泉旅行に誘いますか?


誘います。
ある程度気心が知れており、
見た目もマナーもそれなり以上のレベルの女性なら、
「高級温泉でゆっくりしたい時の相手のちょうど良い」ですからね。

スポーツ系イベントならこの子、
芸術系イベントならこの子、
パーっと飲みたい時はこの子。
そういう「各担当の子」と仲良く楽しくやっている独身男って、
案外沢山いますよ。
経済的に余裕があるなら、1人に絞る必要もないですしね。


恋人未満セフレ以上って男にとってはこの上なく都合いい関係です。
そこから恋人への発展を望む女性は多いのですが、
男にとってみれば「今更なぜその必要が??」以外の何者でもないです。

そこから本気で惚れて惚れてということもあるにはありますが、
その場合は「高級温泉ホテル一泊」という「非日常」ではなく、
もっと普段の生活に誘い入れて「日常」を共にするようになりますよ。
    • good
    • 1

付き合ってないのに、sexして、しかもそのペースなら、付き合わなくてもやれる女なので、ただのセフレだな。


その人、他に本命がいるかもよ。浮気しまくってるよ、他の女性のことも裏切ってることになる。
    • good
    • 4

他人に聞いても 仕方ないのでは?



あなたが どうするか?だけ

幸せになるのも 後悔するのも あなただけなのだから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A