dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

温泉旅行とかプールの着替えとかオープンで平気な人っていますよね。

中学の修学旅行のお風呂なんかは絶対ガードなのに、高校の修学旅行を機会にオープンと言う雰囲気でした。《共学かどうかで雰囲気違うの?》

大学生になって、完全オープンというのが多いのでしょうか?

そもそも、人によって違う?

A 回答 (133件中21~30件)

流石に股間は隠したいですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:56

同性の前でもちょっと躊躇います

    • good
    • 0

公共の場でもオープンでいられる場所とそうでない場所がありますよね。


銭湯なんかでは前を隠さずにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:56

オープンではないですがオープンにしてますね


変に隠すと逆に気持ち悪がられるとおもうので・・
できれば前は隠したいですねwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:56

平気です



異性でも大丈夫です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:56

人それぞれではないでしょうか


私は恥ずかしいので嫌です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:57

人によって違います。

オープンにしてあなたを輝かせたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:57

時と場合ですが、人それぞれですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:57

人によって違いますね。


私は隠したりするのがマナーだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:57

やはり状況やその人との関係にもよりますね


あまり隠すのもおかしい気がしますけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 19:58
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!