プロが教えるわが家の防犯対策術!

温泉旅行とかプールの着替えとかオープンで平気な人っていますよね。

中学の修学旅行のお風呂なんかは絶対ガードなのに、高校の修学旅行を機会にオープンと言う雰囲気でした。《共学かどうかで雰囲気違うの?》

大学生になって、完全オープンというのが多いのでしょうか?

そもそも、人によって違う?

A 回答 (133件中41~50件)

知らない人は自分に関心を持たないので平気ですが、知り合いと銭湯や温泉に行くのは嫌ですね


時間帯をずらして入ったりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:00

知り合いだとちょっと嫌ですね。

温泉は好きなんですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:00

自分は嫌ですね、平気ではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:00

大人だと全然余裕ですね。


中学ってガードしますよね。で、高校になったらオープンになる。
あれは全国どこでもそうなんでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:00

平気ではないですが、恥ずかしがっていると思われるのはもっとイヤなので平気なふりしています。


友達と温泉に行った時も恥ずかしかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:00

同性でも、嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/16 20:00

恥ずかしすぎて隠し過ぎるのもアレですがオープンに見せびらかし過ぎるのも嫌ですね。

    • good
    • 0

いやいや~~!


絶対無理ですね。
スタイルが悪いので、絶対隠したいです。
あと体毛も濃いので、見られたくない・・・・・・。
    • good
    • 0

苦手ですね、自分をさらけ出すのがいやなんです、たぶん。


隠すところは隠しておきたいです、。
    • good
    • 0

男性はだいたい平気だと思います。



むしろ隠している方が変な目で見られます。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!