プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

温泉旅行とかプールの着替えとかオープンで平気な人っていますよね。

中学の修学旅行のお風呂なんかは絶対ガードなのに、高校の修学旅行を機会にオープンと言う雰囲気でした。《共学かどうかで雰囲気違うの?》

大学生になって、完全オープンというのが多いのでしょうか?

そもそも、人によって違う?

A 回答 (133件中1~10件)

恥ずかしければ隠していいと思います。

そこらへんは個人の自由です。その時の雰囲気もあると思いますが、流されなければいいと思います。人によって違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
人によって違いますね。

お礼日時:2014/01/07 18:06

大学生の女です。



男子については知りませんが
女子については人と環境によります。

寮生活になると
風呂は共用なんてことがありますから
寮生は比較的生活に慣れ
オープンな人がほとんどです。
だって気にすると風呂なんて毎日入れなくなるでしょう?

それ以外のひとは人によります。

因みに私は断固拒否です。
そういう環境(修学旅行など強制の場合)
いやいや入ります。
温泉とか苦手です。
貸し切りならいいんですけどね~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
寮生活の人だったら慣れてるのかも知れませんね。

お礼日時:2014/01/07 18:06

私は平気です。

    • good
    • 0

中高大とずーっとガードでした…


ノンガードなんてうらやましい!
失礼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:07

私はあまり見せたくはないです。


まあ絶対隠すわけでもないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:07

人によって違う思いますよ


私は気になりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:07

男性です。

確かに中学生の時は思春期のせいか、隠す男子も多かった様に記憶しています。
大学生の頃は友人で風呂に行く時は完全OPENでした。
恥ずかしいという気持ちも無いですし、全然同性の他人の裸にも興味はありませんでした。
ですから、大体の方がOPENなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大学生以降はオープンですよね。

お礼日時:2014/01/07 18:07

人によって違います。

私はオープンが嫌でしたが、周りはオープンの方が多かったです。他人に合わせる必要はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:06

人によっても違うかと思いますが、


年代や雰囲気でも変わるかと思います。
私も中学と高校は全く同じでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:08

男ですけど、やっぱ○んこがデカイ奴は


オープンでしたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:08
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!