アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥二重でしょうか
一重でしょうか

「奥二重でしょうか 一重でしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 目を細めるとラインがあります

    「奥二重でしょうか 一重でしょうか」の補足画像1
      補足日時:2024/03/17 22:43

A 回答 (5件)

一重まぶたの人は眼瞼挙筋が皮膚と癒着していないため二重のラインがありませんが、奥二重の人は二重のラインがあるもののなんらかの理由で隠れている状態。


よって奥二重です。
上瞼を軽く上に引っ張ってください。
そのまま瞼をバッチリ開けずに軽く開けてみます。
ライン出てくるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2024/03/18 07:10

一重ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2024/03/18 07:11

一重です。

よかったですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/17 22:29

一重の様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/17 22:27

ひとえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A