アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重なのでアイメイクのしかたに悩んでいます。
背が高い方なので、可愛い系よりは美人系、キリッと切れ長な感じにしたいのですが、まぶたがどうにも腫れぼったくて…
アイメイクのやり方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして。


私も一重です。
周りには一重っぽくないといわれますが、
でも、一重です。
私は一重ですが化粧が大好きで
コスメ集めばかりしています。
いろんな色を試すうちに
似合う色、似合わない色が自分でわかってきます。
美容部員さんには好きな色を使った方がいいよっていわれました。
今はまっているのが、パール入りのアイボリーベジュで、
まず、まぶた全体の赤みを消すために
まぶた用の下地をぬります。
その上に、そのアイボリーベージュをアイホールに。
そして、まぶたのふち?まつげのぎりぎりラインに
ブラックでアイライナーをひいた上から、
濃いブラウン、焦げ茶のラメ入りをスーっと入れています。
かなり、はまっています。
でも、やはり、人それぞれ合う色があると思うし、
怖がらずにいろんな色にチャレンジしていいと思います。
そして、いろんなコスメカウンターで
メイクをしてもらうとかなり、勉強になりますよ!!
メイクを教えてもらってから
そこのカウンター全色!といっていいほど買いあさりました。

今は落ち着いていますが・・・。

でも、自身持ってメイクしてくださいね。

可愛いと思えば可愛くなりますからね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!