プロが教えるわが家の防犯対策術!

はれぼったい一重に悩んでいます。原因は、太ったせいなのか、携帯の見すぎで小さくなったのか分かりません。アイプチしても全然変わらないし、メイクしても変わりません。 カラコンは、なかなか怖くて使えません。


自分の目が大嫌いでどうしたらいいか分かりません。


このような目の人は、一生はれぼったい一重のままなんでしょうか。

「はれぼったい一重に悩んでいます。原因は、」の質問画像

A 回答 (4件)

アイプチ練習したらいいと思います!


私も一重で4年くらいアイプチをしてます。
眠い時などに二重になるようになりました!
めんどくさいし大変ですが、アイプチなしでは外に出られません(笑)

液体を塗って、付属のプッシャーは合わなかったのでヘアピン2本で調節しながら二重を作ってます
是非やってみてください!
    • good
    • 0

私も一重ですけど今はナイトアイボーテとオロナインで癖をつけてる最中です!


自分では効果あるなって思っていてそれをやったら今日片目だけ数分間キープできました!
    • good
    • 0

二重にすると、今より目が大きくなりますね。

姉はセロテープを好みの幅に切り、毎晩瞼に貼り続けた結果、今では立派な二重になっている。姉の目も貴女と似ていた。
    • good
    • 0

ああ、俺、こういう、ぼてーっとした、目、好きだなあ。

なんかね、かわいいし、色気すら感じる。
自分がビシッと、キリッとした目してるかだろうなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!