アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形は、痛くて1時間半もあるらしい

怖いっす

でも、まつげはひっこんでるわ一重は重いわで、これじゃいかん

どうしましょう

目薬すらまともに入らない不器用の俺が、アイプチなんてできますか?

それに、それだけでぱっちり綺麗なお目目♡になりますか?

「これは、アイプチだけじゃ無理ですよね」の質問画像

A 回答 (2件)

このままで十分かっこいいと思います。


男は顔の造りより、顔つきが大事です。
それは経験から造られるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この時はね

黒のファンデーション塗って、前髪もアイロンしておろしてて

普段は全然そんなんじゃないし、絶対アイプチだけでどうにかなるなら、真剣にやり方学んだ方がいいでしょう

できるだけ痛い思いせずに綺麗になることを望んでいます

お礼日時:2022/06/12 22:02

男性なら綺麗な二重より一重のほうがいいと私は思います\(^o^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!