アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です

一重の面長(?)にも似合う髪型はありますか?
ショートにしたいのですが面長には似合わないと聞いたので……どなたか教えて下さると嬉しいです

A 回答 (2件)

面長の人、丸顔の人、お顔の型も色々ありますけど、こんな感じのショートがどのお顔の型でも似合うと思いますよ。



頭も小さくて見えて可愛いですよね。
「女子高校生です 一重の面長(?)にも似合」の回答画像2
    • good
    • 0

面長さんのショートは、ひし形シルエットや、横にボリュームある髪型にすれば、とっても綺麗みたいですヨ♪



https://beauty.hotpepper.jp/magazine/838409/

https://beauty.hotpepper.jp/magazine/766645/

一重は、お化粧するようになれば、色っぽいオルチャンメイクが似合うから、またゆっくり研究してみて下さいネ♪

https://lipscosme.com/articles/2867

https://www.mine-3m.com/mine/news/image?news_id= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!