これ何て呼びますか

私は一重まぶたなのですが、一重の人が急に二重になったら変ですよね?
アイテープで二重にして化粧したいのですが…
みんなもう私が一重なのはお馴染みだと思うので…

A 回答 (4件)

わたしも、どちらかと言えば奥二重です。

一重も二重も大差ないです。
    • good
    • 0

私も一重だけどアイプチやアイテープで 気分次第で二重にして楽しんでますよ



一重も嫌いではないので
ほぼ、そのままですが
 
だから化粧次第で変わるんだなぁ~と言う程度で
周りは変だとは思わないです、自由に楽しんで下さい
    • good
    • 1

変な所か、ぱちくりしていい感じになるよ

    • good
    • 0

そんなことないと思います!急に二重になったら、おっ!とはなると思いますが自分がしたいことをやるのが1番です!!!!私も周りの目が少

し怖かったけど中3の時アイプチデビューしました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!