アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q1
一重から二重に変わったら気づきますか?
Q2
二重にしたいんですけど急に一重から二重になったら変だなって思いますか?

A 回答 (3件)

実際、一重から二重になった友人を見たり、そのプロセスを聞いていますので、まとめてお答えします。



気づくか気づかないかはどのぐらい幅のある二重にするかによります。友人の場合は、もともとアイプチを使って疑似二重にしていたので、その線を使って手術しました。だから以前とほぼ変わらず、言われなかったらわかりませんでした。
でもいままでアイプチなども使わず綺麗な一重だった人がいきなり見事な幅があるくっきり二重になったりしたら、そりゃ整形したなっているのがもろわかりになるでしょうね。
    • good
    • 0

よほど親しくて、毎日のように正面から顔を見て話すような間柄なら気づくかもしれません。


そうでなければ気づかないでしょう。

たとえば家族でも、向かい合って話しながらご飯を食べていれば気づきます。
ササッと食べて「行ってきまーす」というのでは、気づかないです。

人はそんなにまで他人の顔を詳細に記憶しているわけじゃないです。
    • good
    • 0

思いません。



そんなに注目
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!