電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ですか?∵

私は一重で目が小さめなので
つけまつげをするとまあ

目元ははっきり前よりはするだろうと思っています

ですが猫も杓子もつけまつげつけまつげで
おんなじ顔になるのも気に入らない

一重だから二重にしますって考え方も気に入らないので
一重で通しています(笑)
男性の方でつけまつげ嫌って方見かけたので
お尋ねしてみました

A 回答 (3件)

おしゃれの一つとして女性には重要なアイテムだと思います。


一重で、見た目がさえない女性はどんどん使っていいんじゃないですか。
可愛く演出して人柄を気に入ってくれた男性とおつきあいすればいいでしょうね。

やはりぱっと見は重要ですしせっかくいい人柄なのに自分自身が活動しにくくなるんじゃないですか。
ネイルにしてもオシャレに手間をかける女性は全体に雰囲気がただよいますよ。

小物にお金をかけた方がセンスが滲み出るでしょう。つけまつげでブランドバックのみの女性はやすっぽいかもしれません。

この回答への補足

さえないてww
失礼ねあなたww
ほっといてよ
ぷんぷん

補足日時:2010/12/14 00:20
    • good
    • 0

嫌いと言うほどではありませんが


あからさまにつけまつげと分かるものは、何でそんな事するのかなぁと思います。
無論、本人には言いませんけど…

つけているのか分からないくらい自然に入っているとか
アイラインの上手な引き方が出来る人なら、その総仕上げというか
引き立て役に付けるのは良いとは思います。

つけまつげだけ目立っても意味無いと思いますので…

この回答への補足

つけたら目がでかくみえたりかわいらしくなるっていうのはあるんですよね

うまくつけるとね←笑
(*´ω`*)うぬ

補足日時:2010/12/13 21:34
    • good
    • 0

嫌いではありません。


つけまつげをしても、ナチュラルな感じになっていれば、とっても良いと思います。

いかにもって感じで、目元パッチリな感じは私は好きではありません。
好みにもよると思いますが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!