アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形しようと思っています。二重幅を広げたいと思っているのですが、親がそのままがいいと言うのです。整形したら逆に変になるとこれは綺麗な二重なのでしょうか?アイプチはしていません。皆さんの意見が聞きたいです。

「整形しようと思っています。二重幅を広げた」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたの二重は十分綺麗ですよ^_^ また年を重ねた時に眼瞼下垂などで瞼が落ちてきた時に考えたらいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/16 13:16

この目は写真用の目ですよね。


本当の顔は無意識の時にした顔ですので、もっとだらしなくなるはずです。だから、整形した方がいい。
    • good
    • 0

親にそのままがいいと言われ、迷うくらいの意思ならやめといた方がいいのでは?


ちなみに友達で二重をしてる人が数人居ますが、広げすぎたら変になると思います。
どうしても目を大きくしたくて、自然がいいなら少しだけにした方がいいです。
    • good
    • 0

すごい綺麗な二重だと思いますよ。

多分僕個人の考察になるんですが、少し子供っぽい目が気に入らないと思ってると思うんですよあなたは。

ですが、すごい丸くて可愛い目なのでそのままの方がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!