電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像のとおり一重です。
遊びに行く時ぱっちり二重は似合わないので、アイプチで奥二重にしてメイクをしています。アイプチ卒業し、一重でもぱっちりに見せれるようにしたいのですが、どうしたらいいのかわかりません(´;ω;`)
ネットで調べてやっても上手くいかないのですが、メイクが上手い人教えてください!

「一重メイク」の質問画像

A 回答 (1件)

リキッド筆ペンタイプのアイラインを太めに少しだけ目のふちより長めに書く。

少し切れ長めに。
写真をみると目の下がかわいいから、目頭からちょっとだけパールのシャドー(ペンシル)でハイライトを。
まつげはしっかりビューラーで上向きにカールさせる。 できれば一回まつげエクステもしてみては?(それだけでも目が大きく見えるから!)
シャドーの使い方は一重の人ようにたくさんやり方が雑誌やネットでみられます。
目以外のチャームポイントがあれば、例えば唇とか、違うところにもポイントを持っていくと自分の良いところが生かせますよ。
メークは練習あるのみ!鏡で見るだけでなく、自撮りしてどんどんチェックしていろいろ挑戦してみましょう。
    • 0