最速怪談選手権

汗でも皮脂でも涙でも目薬でも落ちなくて、でもメイク落としではちゃんと落ちる、リキッドアイライナーを探しています!

私は一重なので、ペンシルだと重なった瞼のおかげでぼけてしまいます・・・

あと、リキッドアイライナー初心者&すごい不器用なので、筆にコシがあって書きやすいのが欲しいです。
出来るだけ安い値段のを探しています。

お願いします!!!

A 回答 (1件)

こんばんわ!

私も一重でコンタクトしてて目薬必需でおまけに汗っかきで…なんだか親近感を勝手にもたせていただいたので私が使って良かったのをお教えしますね~

☆エクセル
『ストロングアイライナー スーパーWP』(1470円)
落ちないです!なんせうたい文句が「シンクロ選手が使用している!」みたいな感じだったと思います。筆も描きやすいです。メイク落しで落ちたと思います。

☆ファシオ
『リキッドアイライナー WP』(1890円)
落ちないで定評のあるファシオですが、やっぱり落ちません。ただ蛍光マーカーみたいに横に少し幅がある筆と持つところが短くて描きにくかったです…。あとメイク落しで落ちにくかったように思います。

☆シックショック
『ラスティングアイライナー』(1,575円)
今私が使っているのがこれです。上の2つよりかは薄付きで落ちますが、そんなに汚い落ち方じゃないし何より描きやすくてきれいに描けます。

☆K-パレット
『リアルラスティングアイライナー』(1260円)
これもシックショックのアイライナーと似ていますが、それよりは落ちにくいです。描きやすさは◎です。

私がおすすめするのはこのくらいですね~。
ただやはりご希望されている効果すべてを兼ね備えた物はエクセルくらいでしょうか…。
どれもセルフカウンターで販売されている商品なのでテスターでお試しされた方がよいと思います。

どうぞご参考になさってください。
    • 0
この回答へのお礼

ファシオはマスカラとかもメイク落としで落ちにくいですよねぇ。
エクセル、買ってみたいと思います!

回答ありがとうございました!!