dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平行二重にするにはどうしたらいいですか?

写真は、今の何もしていない状態の私の目です。
もともと重い一重で、アイプチを続けてやっと写真のような奥二重になりました。
しかし癖付する時は並行二重にしてるのに、なにもしないと蒙古襞が強すぎるのか奥二重になってしまいます。

「平行二重にするにはどうしたらいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

続けていれば平行二重になる人もいますが、ならない人もいますし、手っ取り早いのはやっぱり整形ですかね。


今のままでも十分素敵ですよ!
    • good
    • 0

このままでもいいような気がしますが…

    • good
    • 0

綺麗な目ですね!


アイプチを根気強くやるか、整形!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!