電子書籍の厳選無料作品が豊富!

容姿を良くするのは大切ですが、一重か二重かってそんなに重要なんでしょうか?

私は相手が一重か二重かどうでもいいのですが、皆さんは人の見た目を判断するにあたって、二重だからかっこいいとか二重だから美人だとか思うのでしょうか?

A 回答 (6件)

特に関係はないかと


私は一重を二重にしましたが
可愛くなるから美人になるから
というよりも化粧の幅が広がるから
というふうにしか思ってません
一重でも目の形により可愛い人もいれば、美人な人もいますし
関係ないと思います
    • good
    • 0

人によります。


どうしても一重の方が目が小さくなりますし、目付きが悪く思われてしまいます。
もちろん一重でも可愛い方は沢山いますが、二重の子の方が有利かなと思います。
努力次第で可愛くなることは可能だとは思いますが、一重で17年間生きてきた身からすると、やはり、二重とはスタートラインが違うなぁと感じてしまいます。
    • good
    • 0

いいえ。


個人的には気にしませんし一重だって美人な方は大勢います。例えば多部未華子さんとか。
「まぶたが一重か二重かって重要ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

一重二重は目の大きさに関係しています。


一重でも目が大きい人であれば、印象も大して変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0

ソレも含めて見た目なのでは?


カワイイ!カッコイイ!と思ったらそれでOKですね
あの子は一重だから二重だからで評価は変わらないです
    • good
    • 0

全然 関係ないです。



たまたま 好きになった 女性が 一重なら 一重が 好きになりますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!