プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皮脂や汗に負けないリキッドアイライナーございますか?最悪ジェルライナーでも大丈夫です。

今まで使ってみて落ちてきたアイライナー
・ヒロインメイク(リキッド)
・ラブライナー(リキッド)
・メイベリン(リキッド)
・KATE(リキッド)

上記の使ってきて、同じように落ちてきた方々、他に良いアイライナーございましたら教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは、



滲んでしまう?
剥がれ落ちてしまう?

下に描きたい
目周りの形状が下がっている
目の周りを触る癖がある
プールのインストラクター

思い当たるとことが有りましたら、お湯でスルッとoff出来るものは止めた方が良いです。

質問者様が使ってきた
メーカーのウォータープルーフタイプは落ちにくい物が
多いと思いますので、

引く場合、目元の油分、水分をしっかり取ってから(化粧下地、ファンデーション薄くして油分はティッシュoffする)
して、使用してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!