アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は睫毛が濃くて長くて大きくカールしている睫毛の所謂「ギャル目」に憧れています。
 具体的に商品名ややり方を教えて頂けませんでしょうか?宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

初歩的なとこだと、白いライナーで目頭のところに「く」の字を書いて下さい。

後は、黒いライナーを太く、目の周り全てに引きます。

マスカラも重ね塗りしまって下さい。

白のライナーはペンシルでクレージュ、
黒はファシオの『リキッドアイライナー(ウォータープルーフ)』、
がおすすめです。
    • 0

「SCawaii(「エスカワイイ」と読むそうです)」だったかな?

そういうギャル系のメーク&ファッション雑誌を買ってきて見たほうがいいですよ。私は浜崎あゆみのあまりの綺麗さに、その特集を読みたくなって買ってみた事あるんですが、それに今の10代のお洒落な女の子がたっくさん載ってて、やり方も商品名もたくさん載ってました~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・。
そういうお洒落な街のギャル系女の子の上手なメークを沢山見た方が早く上達していくと思います。
ここで文章で説明されたってきっと半分も理解できないと思いますよ。実物をよぉく沢山みたほうがいいと思います。
    • 0