dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皮脂に強いアイブロウを教えてください。
できればペンシルタイプか繰り出しタイプがいいのですが。

A 回答 (3件)

こんばんは。



クリニークなんていかがでしょうか?
私は愛用していますが、化粧直しの時に眉毛を直すことはまずありません。
朝メイクして夜までそのままということがほとんどです。
皮脂に強いかどうかは分かりませんが、落ちにくいとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリニークはセルフカウンター(って言うのかな?)が充実しているので、
お試ししやすいですよね。わりと落ちにくかったです。
購入検討中です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/30 23:59

ファシオのアイブロウはいかがでしょうか。

ペンシルタイプのウオータープルーフです。値段は¥1200、ブラックとブラウンの2色です。私は使用した事はないんですが、アイブロウ以外は全て使用した事があり、ファシオは全て落ちにくいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらファシオは使ったことがありまして、
色が私の眉に合いませんでした。
でも、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/03/30 23:56

 資生堂のインゥイっていうのが良いです。


芸能人も結構つかってるし、モデルの仲間でもみんなこれを使っていましたから。
 ペンシルタイプの繰り出し型なので、最初は高いけど、芯を換えればず~っと使えるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インウイは1色だけでしょうか?
よくわからなかったのですが、色が合いませんでした。
ケースがおしゃれで気に入ってるので残念です。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/03/31 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!