dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイク初心者なので、どの会社のどのアイライナーが良いのかわかりません(T_T)
皆さんのおススメの(今気に入って使用している)アイライナー教えて下さい♪

*書きやすくて
*発色が良くて
*水に強くて
*価格が安いもの(1500円以内くらい)
↑の条件を満たしているものが良いのですが…
そんな都合のいいアイライナーは無いですかね(^^;)
学生なのであまり化粧品にお金をかけれないんです。

タイプはリキッド、ペンシルどちらでも構いません。
たくさんの回答待ってます(^_^)

A 回答 (5件)

私はマジョリカのアイライナー使ってます!


ペンシルと違ってはっきり線が見せるし全然落ちないのでオススメです。
脂性なんでペンシルだとすぐ消えちゃうんですよね(^^;)
色んな色があるのでぜひ試してみてくださいv
1200円くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジョマジョのアイライナーはネットでも高評価ですよね!
お値段も手頃だし試してみようかな…
ちなみに何色を使用してらっしゃいますか?
BK911とBK999は何が違うんでしょうか。
もしご存知でしたらまた回答して頂けると嬉しいです♪

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2008/01/31 00:01

1の者です。


今手元にないのではっきりとは分かりませんが、多分黒か灰色(灰色よりの黒)だと思います。
私は今回BK911を試し中です。前回はもう一つのほうでした。
どちらもそんな変わらない気がしますが、最初はBK911の方がいいのかな?と思います。
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います!嬉しいです♪
違いは黒か、やや灰色っぽいかなんですね~。
BK911の方がおススメなんですね!買って試してみます(^_^)

お礼日時:2008/01/31 12:47

カネボウのアリイウォータープルーフアイライナーはどうでしょうか。


手に入りやすく、手ごろな値段ですし、初心者でしたらリキッドタイプよりペンシルタイプの方が扱いやすいですよ。

ウォータープルーフなので汗をかいてもにじみません^^
体育の授業も大丈夫です!!

私はマスカラもウォータープルーフ派です。(マスカラはランコムがお勧めです)

ウォータープルーフは専用のアイクレンジング(オイルタイプ)が必要ですが、こちらも値段はピンきりでお安いものが売っています。

参考URL:http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/272512/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~やっぱリキッドばっかりじゃなくてペンシルにも
手を出してみようかなあ…
ウォータープルーフなら体育もバッチリですね♪
私もマスカラはメイベリンのウォータープルーフのやつ使ってます(^_^)
ランコムというのは初めて聞いたので、ネットで検索してみます!

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2008/01/31 00:59

値段は2倍になっちゃいますけど、ボビィブラウンのジェルアイライナーがすごくいいです。


全然にじみませんし、アイシャドウをジェルが吸収みたいなこともなくていいですよ。アイシャドウ3色にライナーが、一つ、ついてるパレットとかは、そのジェルライナーのせいでアイシャドウがとれてくるとかあるんですけど、そんなことなくていい感じです。

お値段が学生には張るので無理かもしれませんけど、いいライナーとしてオススメです。

あと、ペンシルタイプのものは、リキッドほどくっきりしませんけど、書きやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

@cosmeというサイトで見てそのジェルアイライナーすごく気になってたんですよ~!
でもお値段が…;;社会に出てもう少し稼げるようになったら買って使ってみたいです♪

回答有難う御座いました(^_^)

お礼日時:2008/01/31 00:44

「デジャヴュ アイズキーピスト」オススメします。

1260円です。

・リキッドタイプは失敗出来ないので、不器用な私には書くのに真剣になって疲れる。
・ペンシルタイプは水分ですぐ落ちる。。

そんな理由でアイライナー嫌いで全く使用しなかった私ですが、これだけは使えて、今3本目です。

乾くまでは修正可能、乾けばリキッドの様に落ちづらい。
芯が柔らかくてとても書きやすいし、なおかつ、簡単にオフできる!
しかもどこでも手に入れられて安い!

なので非常にオススメです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

@cosmeで一度見たことがあったんですが、
あまりクチコミでの評価があまり良くなかった為、
買わなかったんですよね(^^;)

ペンシルタイプは良い商品に出会ったことが無かったので、
(これまで使ってきたものは芯が硬く、色もつきにくく、落ちやすかったので)
敬遠してたんですが…商品によっては良いものもあるんですね!
おすすめして下さったアイズキーピストは値段も手頃なので、
試してみようかな…

回答有難う御座いました(^_^)

お礼日時:2008/01/31 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!