アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまぶたがとても厚く二重になりにくいです。
マッサージをしても変わらないし、164cmで50kgとそんなに太ってるわけでもありません。
二重の型をつけたいです。
なにか良い方法を知ってる方いませんか??

A 回答 (5件)

確実ではないのですが、線を付けるポイントは、取り敢えずマッサージは暇な時にする、アイテープは夜寝る時に付ける。

朝起きたら二重の線がつきやすくなってます。外出る時もバレないようにアイテープアイプチをする。肌が弱い方はかぶれたりするので注意です。瞼が厚いので地道に地道にコツコツやっていくのがおすすめかと。
    • 0

ただ、貴方の両親どちらかが二重の場合はなる可能性もあると思います、頑張ってください

• 0
この回答へのお礼

片方が奥二重なのでちょっとは確率上がりますか?笑笑

二重になる方ならない方では筋肉の構造が違うみたいで…生まれた時から一重の方が痩せてから二重になるって言うのは元から二重になるような筋肉を持ってる方でそれが埋もれてただけということなので痩せていて一重の方は二重にするのは難しいと思います。

因みに私も1重だったのですが、いつの間にか二重になっていて…アイテープをするとくっきり線がついて今ではぱっちりです。マッサージだけでは厚い瞼には無理だと思います、アイプチアイテープを使用してみてそれでも線がつかないようなら整形するしかないかと。
    • 0

美容整形外科医の知り合いに、私もそれで悩んでいたから相談したことがあるのですが、

腫れぼったい瞼は脂肪じゃなくて肉だからどうしようもないそうで、
所謂二重切開の手術を受けないと腫れぼったさはなくならないそうです。

腫れぼったさが消えない限り二重になるのは正直困難で、
脂肪じゃないからマッサージや脂肪燃焼系の薬なども効かないので、
アイプチか整形しかないと思います。
(私は知り合いの実験台で埋没二重にしてもらいました。)

仮に埋没や切開を検討する場合、
湘南とか品川とか安いところはやめた方が良いです。
よく裁判沙汰になってるので…。
    • 0

私の知り合いは、ピンセットでまぶたにみぞ?シワ?を作っていました

• 0