dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は片目だけが二重で片目は一重寄りの奥二重です。
たまに二重が3日〜1週間程 定着することがあります。

二重になる可能性ありますか?

二重の人には瞼を引っ張る筋肉が2本あると聞きました。たまに定着するということは筋肉が2本あると思っていいですか?

写真写りとか悪くてかなり悩んでます。

A 回答 (4件)

一重から二重になりました。

元々まぶたは重たくない方です。夜はニベアなどのクリームでまぶたの上をなぞり一瞬でも良いのでぐりっと目を開けて二重にする練習をする、ダブルラインクリップを付ける、日中はダイソーの、のびーるアイテープを使ってました。ある日起きたら定着してました。3年くらいかかりました。
    • good
    • 0

時間はかかりましたよ。

6年くらいかな。
瞼の皮膚は柔らかくて繊細だから、アイプチは使わずアイプチのバー?で時々人口的に二重にしていたら、ある時二重が定着しました。
    • good
    • 0

二重になりましたよ!


片方が二重でアンバランスが嫌でしたが、アイプチ使わずとも二重にかわりました!
アイプチ、痒いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ばかりですみません
どんなことしましたか?
スマホを見たりする時間を減らすだけでも変わったりするものですかね?

ちなみにトレーニングやマッサージなどは最近初めて今は習慣化してます。といってもまだ3週間程度ですが。

お礼日時:2019/05/27 11:25

いや、本来は二重になる筋肉があるんですよ


一重の方は、その筋肉が遺伝的に弱いのです
まぁ、だからアイプチなんかで固定してやると定着することがあるんです

確実とは言えませんが、可能性はありますので頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2019/05/27 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!