プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか

A 回答 (2件)

「一重まぶたは、虚ろな目や遠い目に見えやすいですか?」



一重まぶたは、虚ろな目や遠い目に見えるけど、そうは思わず、一重なんだなぁ、という風にしか見えない。。。

虚ろな目や遠い目に見えるのは、1つの表現であり、冤罪でしかない。。。

視力が悪い人が裸眼で目を細めてると、

「何、ガンつけてんだ!」

って、言われるのと、似たようなもん。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 20:40

そもそもやはり、一重まぶたって、ザンネン。



やはり、美人の要素は、目が大きくて、ハッキリくっきり、パッチリしている二重まぶた。

男の場合は…やはり、男の場合もそうかも。

一重まぶたか二重まぶたか、なんて、どっちでもいいじゃん。とも言えるけど、

アイドルとかモデルなど、やはり美人といえば、くっきりハッキリした二重まぶただもんね。

目が、小さい、細い、腫れぼったい一重まぶた…美人はあり得ないよね。オカメみたいだし。

虚ろな目?遠い目?うん、そうとも言える。

でも、こればかりは生まれつきとか、どうしようもない。顔そのものと同じで。

本気で美人になりたい人は、プチ整形などをする。それはそれでいいと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/01 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています