プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣の登録面接に行きました。
履歴書を渡して色々と30分くらい話しました。

最後にLINE追加をお願いされたのでしたら、
「緊張しないで、LINEください」と言われました。

これって、
私がそんな緊張しているように見えたってこと?
オドオドしていて不安そうに見えたってこと?
言いたいことを言えなそうな内気なタイプに見えたってこと?

A 回答 (2件)

どうして、引っかかるんですか?


相手は、貴方の緊張しているのを解いて、
リラックスさせようとしてくれただけですよ。
配慮・・と言います。

面接にくれば、多かれ少なかれ、通常
面接される方は、緊張するものです。
それに対してでしょうね。

優しい気持、配慮・・って、令和時代の貴方には
理解できない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 23:17

すべて違うと思います。


よろしくお願いします。と言われたのとほぼ同じ意味です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/12 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A