プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイという返事もありがとうございます すみませんも言わない無言かうんとしか言わない知的障害者の会計年度任用職員をどう思いますか?面接をまた受けたらと言われたのですが知的障害者も面接を受けてまた一緒の可能性も考えると私のほうがほかを考えるしかないと思っています わたしも身体障害者ですが障害者だからと言われたくないので頑張ってきたつもりです でも正直やる気は出ません 知的障害者は職場からいなくなっても解雇にはならないのですね

A 回答 (4件)

私健常者。

あなた身体?相手知的だよね?質問の意味がわからない
    • good
    • 0

私の周りには、そういう方がいないんですが、、


とにかく、腹立ちますよね。やる気あるんですか!って。わかってますか?って。
もし、その人の仕事ですごく迷惑したり、上司に報告する事態になったり。そうなったらなった時ですよ。
何が起きても、あなた一人のせいにはなりませんよ。
雇った会社の責任です。
ただ、真面目なあなただから、起こる前に一度、上司の方に相談されても、いいと思います。部下の悩みを聞くのも、上司の仕事です^ ^
話すと、少しは楽になりますよ。
モヤモヤして、あなたがミスをしては、元も子もない^ ^抱え込んだモヤモヤ、吐き出してみましょ。上司の方は、信頼できるでしょう?あなたの気持ちくらい、受け止める器、ありますよ^ ^、たぶん!
    • good
    • 1

「何だコイツ?」と思うのも分かりますが、


砂糖を与えたアリがお礼を言わないのと同じだと
考えた方がストレスが減ると思います。

嫌なことをしてこない、その知的障害者以外の方々に
感謝することをお勧めします。
    • good
    • 0

此処で愚痴っても?



唯の愚痴は 質問ではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!