プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーみたいなコンパクトタイプの物ってあんまりパカパカパカパカ開け閉めしてると壊れちゃうとかありますか?ちゃんと閉まらなくなるとか、閉まる部分が欠けるとか

A 回答 (1件)

以前使っていました!


物なので壊れることはあると思いますが、かたい床に落としてしまった時もコンパクト本体は割れたり壊れたりしなかったです。
ただ、中身がコナゴナになったので捨てました(;ω;)
関係ありませんが、キャンメイクのオイルブロックパウダー(ひねって開けるタイプのお粉)のフタは落としたりしていないのにフチが割れて欠けましたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!