dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はとても汗かきでお化粧してもすぐに落ちてしまいます。
つい最近 前から気になっていた下がりまひげを半分落としアイブローで書いています。
まゆの形は良くなったものの 最大の悩みは汗と共に落ちることです。
一日中気になって鏡でチェックしたり外出には必ずアイブローを持ち歩きと落ち着きません。
今使っているのはカネボーのALLIEで これも落ちにくいと聞いて買ったんですがやはり落ちてしまいます。 何かいい商品があったら教えてください。
できればクッキリ書けるものより自然なタイプのぺんシルの物がいいです。

A 回答 (3件)

私の場合、アイブロウはごく普通のものを使用して、その上からアイブロウ・コートをしています。

色々な種類が出ていますが最近、100円ショップでみつけて使っていますが、かなりの確立でまゆげが落ちません。

ドラックストアなどにも売っていると思いますので、試してみてはどうですか?

参考URL:http://www.canmake.com/eye/391.html
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
アイブロウコートですか へーこんな便利な物があったんですねー 知りませんでした。
値段も安いし いい事知りました。

ヒロインメイクのリキッド(筆)で下地書いてから

ペンシルで書きます。
夕方まで全然おちませんよ!!

コスパもよいし、最近のマイブームです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
リキッドタイプも持ちがいいんですね。
アイブローも いろいろ種類があるんですねー。

練状のものは落ちにくいみたいですね。

資生堂のクレドポーなんかにあるみたいです。(高いかもですが・・・)
それでも気になるようでしたら、最悪アートメイクでしょうか?
私もやってますが、かなり楽チンです♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
はー アートメイクですか。 いれずみみたいなものでしょうか・?
取れないので安心でしょうね。