アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

アイラインってみなさん大体少しは滲んでしまうと思うのですが、私の目の場合普通より滲みやすい形をしているみたいなのです(すぐに目が潤むので…)

そこでみなさんの知ってる裏技を教えてくれませんか??(例:粉を薄くはたいてみるとかetc)

ウォータープルーフアイラインを使用していること前提でお願いします。

A 回答 (1件)

ウォータープルーフでも、にじむものはにじみますよね・・・。

だから、商品の説明は信じないで、口コミで確認するようにしています。
あと、これは結構いけるという選び方ですけど、手に書いてみて、こすってみるんです。
ウォータープルーフでも、+オイルプルーフでも、こすって落ちる者はカンタンににじみます。

余談はさておき(^^;)
本題ですw

アイライナーの上からアイシャドウを使うことで、結構改善されますよ。
目の際に使うブラシか、細いチップで、アイライナーと一緒にアイシャドウをぼかすように使います。
ただ、これは個人的な経験ですが、プチプラコスメより、ある程度の価格のアイシャドウをお勧めしたいですね。

例で書いてらっしゃるお粉をはたく、というのは、アイシャドウの持ちもよくなるのでいいですよ。
パウダーもウォータープルーフ(何なら+オイルプルーフ)だったらなおよしですね!
できれば色が付かないと最高ですねえw

リキッドかペンシルかが書いてありませんけれど、どっちも同じ方法でいけますよ。
    • 0