チョコミントアイス

私は、一重まぶたで困っています。どんなアイプチを使っても、脂肪が多くて綺麗な二重になりません。整形以外で二重まぶたにする方法を知っている方は、是非教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。

わたしはアイプチのおかげで、今はしなくても二重になった者です。
ところでtechiさんはどのくらいの期間アイプチを使って
おられました?
わたしは二重になるまで丸三年かかりました。アイプチで二重になった友達の話によると、わたしと同じく3年、6年、2~3ヶ月、とまちまちです。
わたしも含めみんなまぶたの脂肪は決して薄かったとは言えません。共通していたのは、普段はもちろんのこと、寝るときでもアイプチ(アイトークもしくはメザイク)をつけていたことです。
本来、アイプチの就寝時の使用はいけないことですが、とにかく二重になりたかったのではじめのうちは少しまぶたがかゆくなったりもしましたが(笑)気にせずつけていたらだんだんそれはなくなりました。
ちなみにはじめの一年はアイプチがすぐとれてしまい一時間に一度は必ず鏡でチェックして塗りなおしていました。
常識がなく無駄に時間のある学生のなせる技ですね・・・

また、わたしは試したことありませんが、こんな方法もあるみたいです。
1オロナインまたはニベアをまぶたにうっすら塗る。そのあと軽くプッシャーで二重の線を押して放っておく。

2マスカラを塗ったら必ずビューラーを使って、まぶたの肉もろとも上にあげる習慣をつける。

3時間の許す限り、二重の線を押して押して押しまくる(笑)しかしこれは長期間やるとまぶたの皮が伸びて、かえって二重になりにくくなったり、下手すると前よりも目がはれぼったくなるみたいです。

4まぶたの体操をする。これについては参考リンクはっておきますね

石の上にも三年、継続は力なりですから(じじくさい?)頑張ってください。

参考URL:http://home2.highway.ne.jp/tarchan/mabuta.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりアイプチだと、そんなにすぐには二重にはならないんですね。継続は力なりで、試してみたいと思います。参考リンクも、とてもためになりました。本当にありがとうございました!

整形以外と言われているので、回答にならないかも知れませんがご参考までに。

まぶたの脂肪が多い人は、プチ整形でもなかなか二重になりにくいんです。
アイプチは実際どんなものか、私は見たことも試したこともないので何とも言えませんが、
かなりの時間と努力が要すると思います。それに必ず二重になるとも限りません。
長年に渡って使用すると、まぶたの皮膚は薄いので傷つけてしまうんですよ。
私は手っ取り早く整形をお勧めします。手術は15分ほどで終わり、費用も10~12万円くらいです。
10代の若い方から年配の方まで来られます。昔に比べて美容整形もオープンになってきています。
すぐ確実に永久の二重を手に入れることが出来ます。
NO.1のお友達の方のように6年もかかるのなら、いい若い時期を逃してしまうように思います。
整形派の個人的な意見です。失礼しました・・・
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。ありがとうございます!!整形手術だと、確実に二重になれますものね。このようなご意見も聞けて嬉しいです。本当にありがとうございました。