dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はどうしても筆式のアイライナーが苦手で、ペンシルが一番使いやすいと思っています。
しかし、ペンシルは時間が経つとめっちゃにじみます…。
高一なのであまり高すぎるものは買えません。
にじまなくて、色持ちもよく泣いたり汗をかいたりしてもにじみにくいペンシルライナーがあったら教えてほしいです!

A 回答 (3件)

ファシオのパワフル ステイジェルライナーがお勧めです。


メイクが必要なスポーツをやっていますが汗に強いですよ。
    • good
    • 1

CANMAKEのジェルライナー(?)みたいなプラスチックの箱に入ってるやつはにじみません!



説明下手くそですみません
    • good
    • 1

お値段を忘れてしまい


ごめんなさい。

コスメデコルテの
ペンシルアイライナーは
描く時はジェルで柔らかく
乾くと皮膚にピタリとついて
取れなくなります。

汗涙に強く出来ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!