dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
モデルの雅姫さんのようなアイメイク。。。
まるでクレヨンで書いたような太いアイライン
。。。に憧れているのですが,どんなアイテムで,どんな風に描いたらよいのでしょう??
なにかの雑誌で読んだところによると,
睫毛がびっしり生えているかのように見せる隠しラインがポイント,とあったのですが,写真はなかったのでイメージがつかめません。。
かくしラインって,どこにいれるのでしょう??

メイクにくわしい方,教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

LEEという雑誌のHPを見ました。

雅姫さんの写真載っているんですが、一つしかなかったんです。

ナチュラルなメイクをしたいですよね?切れ長の目を見せるメイクをしたいですよね?

隠しラインは、下まつげのキワにインサイドライナーにホワイトパールを使います。ホワイトに近いジクールトーンを使うのはおすすめです。

切れ長の目を見せるメイク方法は色々あります。

毛先は丸めないようにします。増すからは全体的に前方向にまつげをのばすように塗り、上下まつげの目尻部分の外側に向かって塗ります。

また質問とかがありましたら、聞いて下さいね。では。

参考URL:http://lee.shueisha.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

わざわざHPまで見てくださってありがとうございます。
隠しラインとマスカラの塗り方にポイントがありそうですね。チャレンジしてみますね!!

LEEという雑誌に写真載っているんですね。

探して、またカキコします。
    • 0

雅姫さんの写真を持っていますか??写真を見せてもらえば、答えができると思いますが…

• 0
この回答へのお礼

やはり言葉で伝えるのは難しいですよね??
きりっと切れ長の大きな瞳で,いっけんナチュラルなメイクなんだけど,目のきわ上下ぐるっと,太目のアイライン(たぶん,ペンシルタイプ)がけっこうしっかりはいっています。。。

雅姫さんはLEEという雑誌によく登場されていて,今発売中の6月号にもでています。
「夏のおしゃれ通販BOOK]という付録に,わりとアップの写真が載っているんですが。。。