アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性向けの洗顔シートやボディシートって、スースーするものが多いですか?

私は女ですが、顔も体も皮脂が多い体質なので、男性向けのシートを使いたいのですが、なるべくスースーしないものを使いたいです。

皮脂のせいでニキビやデキモノもできやすいのですが、スースーするタイプだと、前に痛くなってしまった事がありました。

男性向けの洗顔シートやボディシートで、スースーしないタイプのものがあったら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

女性なら空覚えですがアユーラからスポーツ向きのスースーしにくいシードが何年も前から、発売されています。

ドラストでも、普通にノーメーカーで、夏場たくさんありますよ。ギャッツビーとかにこだわらないほうがいいです。ギトギトなら濡らしたハンカチで顔を優しく拭き取るのが良いでしょう。
    • 2

女性ものじゃだめなんですか?無印とか、兼用でどっかの天然水を使ったスキンケアグッズがたくさんあり、ハゲ親父が買ってましたよ。

安いし。合わなければま、捨てたらいいです。
    • 1