電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男のスキンケアについて質問です。朝は時間がないので毎朝洗顔シートだけを使っていますが、肌によくないですか?

A 回答 (3件)

今迄より30分早く起床して洗顔と歯磨きは必須だと思う、本当は朝食をとるのが理想だがそれは会社についてからでも出来るから前記の事はキッチリと実行した方が貴方の健康の為と思う。

    • good
    • 0

そうですねー


朝起きたときは目ヤニ、よだれの後とか付いてる可能性もありますし、水だけでもちゃんと洗顔した方が良いと思います。

余計なお世話ですが朝オーラルケアはされていますか?
朝は時間がないからといってそのまま外出はダメです。虫歯や歯周病などが無くてもかなり臭ってる筈ですので。
    • good
    • 1

逆に洗顔シートで脂とりきれますか?


だとしたら、その洗顔シート教えて欲しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!