プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい人過ぎてつまんない女ってもてないですか?

歳はアラサー、いつも笑顔で明るい雰囲気、見た目悪くない。(まあ可愛い、若い頃は美人だったろうと思います)
常に自分より周りを優先するとても性格の良い方ですが、
話がかなりつまんないです。
自分のことや意見ほぼ言わないです。
例えるなら天気の話しかしないみたいな感じです。


長年彼氏はいないようです

A 回答 (7件)

表面はそうかも知れないですが知ってみると意外っての良くありますよ


出来ないのと作らないのは違いますから分かりませんね
    • good
    • 0

単純に会話する相手を選んでいるのでは?

    • good
    • 0

自信過剰なんだと思います。



アラサー程度なら美男美女は美しいままです。

大人しくても美人は声かけられますよ

その上コミュ力がゼロでは厳しいです

コミュ力ゼロではまず性格が良いとか悪いとかわかりません。

大人しいなとしか思わないです。

総合的な魅力に欠けるのでモテないというだけでしょう。
    • good
    • 0

>話がかなりつまんない


>例えるなら天気の話しかしない

あまり頭がよくないんだと判断します。
    • good
    • 0

>自分のことや意見ほぼ言わない


何考えてるかわかんない、、、イメージがついちゃてる可能性も
あるので、人が寄ってこない、何話しかけたらいいか?が
わかんない人になってしまうので、
よろしくないでしょうね。
「スキがない」女性って、男性からしても行きにくいですし。

あとは、中途半端?に美人だったりすると、
尻込みされたり?変にお高くとまってる?すましてる?
みたいに思われちゃうこともありそうです。

やっぱり、黙ってる、大人しい、自分のこと、自分の意見を
言わないと、良いイメージを持たれないので、
誤解されやすくなると思います。
    • good
    • 0

そういう人がいい人もいます、恋愛観は人それぞれかと。


側から見てあわないなあ、ってカップル夫婦、沢山いますよ
    • good
    • 0

お母さんと恋愛はしませんから


お母さんのような人に
性欲は湧きませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!