dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場において、可愛い女性が嫉妬で虐められるなんて場面ありますか?可愛い女性はいつだって中心的な存在で、男女共にチヤホヤされて大事にされていると思うのですが、皆様の周りで可愛いことが理由で虐めにあってる女性はいますか?

A 回答 (4件)

あるのかもしれないが、そうする事によって虐めを行う人の問題の根本的解決には至れない。


だから虐める人は、更なる気付きを得ない限り、その性格的不要素からは足を洗えない。
足を洗えないで生きている内は、人生がパッとしない。
つまり虐める人というのは、自分の問題点についても見誤っている点があるという事だ。
そういう人は、自分を直すには、自分の知らない問題点に気付く所から始めなければならないのだから、充てもヒントもない探し物をしているようなもの。
探し物をしなければならない事や、探し物がある事にすら気付いていない。
つまり常にて無反省なのだ。
まさか自分に不や虚や非等の問題点があるなんて思っていないのだから、そういうものが出て来てもそれを相手にする予定や余地すら準備されていない。
周りが強いれば、キレてしまう。
このように虐める人の中にある闇は深いし、本人の洞察は浅い。
    • good
    • 0

周りが不美人、不美男で徒党を組んでるんじゃないん

    • good
    • 1

「男女共にチヤホヤされて大事にされて」いるのが気に入らない、低レベル廃棄物的な人間が虐める事はあると思いますが、女性が「可愛いこと」のみを理由に虐められる事はないと思います。

「可愛いけど、仕事が出来ない」とか「可愛いけど、ズル賢い」等、気付かない・目につきにくい何か理由があるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

いないです


可愛くても性格が悪ければ裏でグチグチ言うような女性は多いですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A