アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会議の時に思った。ブスがいると周りが僻み妬みで迷惑し足をすくってくる。僻みからの対抗心と精神的嫌がらせ。僻みブスが中心で回る世界になったら逆差別になるんじゃないか?

A 回答 (4件)

ブスの基準が 個人々々で違う



あなたの思ってるブスとは?

俺の思うブスの基準は あなたみたいに 陰口しか言えない人
    • good
    • 2

    • good
    • 0

質問者さんの周りには僻み妬みで動くブスがいるだけって話だと思う。


世の中のお顔が恵まれない女子は僻み妬みで動くとは限りませんからね。

そんなわけでこの質問から、
”質問者さんは見てくれは人並みかそれ以上かもしれないけど精神的にはかなり不細工だろう”
ということが読み取れます。

身の回りにあるモノが全てと思わないようにしましょう。
少なくとも「この自分の身近にいる不細工たちは~」と考えられるようになりましょう。
それで不細工な性格が少しは矯正できると思います。
    • good
    • 0

可哀想だなと思いますが距離を取った方が良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています