アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ 本日中に「即決!BA質問」です。

嫉妬・僻み・嫉み・・
最も醜い感情はどれでしょう?

A 回答 (3件)

嫉妬ですかね

    • good
    • 1

いや全部。

その前にバーゲンセールみたいな出だしはなんだ?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこそこの件数、良い回答が付いても、
解決せずに引っ張るバカ質問者が多いもので。

お礼日時:2022/11/22 13:48

嫉妬です‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!